

ようこそ!!

この記事は常にTOPに表示されています。

Shybnのブログにようこそ!!
このブログは主にサドンアタックについて書いていきたいと思います。
4月15日現在

d.png

スーパー放置ブログ

ちょう放置してしまった。今自分はあの地震のせいでpcが壊れてしまい、今ノートでSAをやっています。
でも意外なことに、ノートでもあんがいできます^^これくらいしか書くことがないです@@
これからすこしずつSAなどの画像を投稿します。終わり。。

name変更

ええと。名前変えましたーw Shybnです←しーびん
よろしくお願いします^w^

スチームだるすぎ・・

どうもー。今がんばってスペシャルキルをマスターにしてスチームをとるためにウェアでこもりっきりでやってますww      昨日なんてきずいたら1500キルくらいやってた・・廃人すぐるwwwwwwwwwwww
今現在の状態ScreenShot_6.png
たぶんスチームとったらSA暇になると思うのであんまやらなくなりますねww
んじゃ今日の夜にでもがんばってきま

やっと中佐ー

3日前ほどに中佐なりましたーw
中佐なったときの画像とるの忘れたけど・・・w
 
んで、プレいっぱい貰いました!cantloveさん(THE-B-TEAM)
ScreenShot_0.png
ScreenShot_1ok.png
後TRG7日とDE7日もくれました!!ありです!!
ごめん。もうつかっちゃって画像とるの忘れてた・・w
後、Roots`さん
ScreenShot_2tuf6.png
TRG7日ありです!
後いろんな人USPどうも・・
まだまだプレまってます!!
プロフィール

Shybn

Author:Shybn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
